ここに載せきれないくらいの生徒さんのお声をいただいておりますが、受講内容の参考になればと思い掲載させていだきます。



お陰様で慶應義塾幼稚舎に無事合格を頂くことができました。

高橋先生のお蔭で、基本をしっかりと押さえた上で、自分の気持ちを絵で表現する楽しさを教えて頂いたと思います。

試験の前は、先生に添削していただいた絵を見直して、こんな風に描いたらいいね、と話しておりました。

今でも○○は、「高橋先生がこう教えてくれたよね」と言いながら、工作をしたりしております。

先生に添削していただいた絵や製作物は息子の宝物になると思います。

本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

・・・・・・・・・・・・

高橋先生と歩ませていただいたことは、すべての受験内容に自信を与えていただき、娘の強みになったことと思います。

絵画から自信につなげ、ペーパーにしても巧緻、行動、表情すべてに通じるものがある!と、実感しています。

本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・

高橋先生

お世話になります。

先程、慶應横浜の発表がありまして、合格でした~♪

信じられませんが、ホントにうれしいです!

高橋先生にを添削して頂かなかったら、多分ダメだったと思います。

制作も絵画も、長~くお話することも先生のお陰で楽しく伸ばすことが出来ました。

先生に出会えなかったら、合格は絶対なかったです!!

心から感謝致します。

ありがとうございます!!